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【BF5】ゲームルール:フロントラインについて
BF5(バトルフィールド5)のゲームモード:フロントラインに関する記事です。
フロントラインについての情報をまとめています。
参考にしてみてください!
目次
フロントライン概要
ゲームルール
前半は一か所の拠点を敵味方で奪い合います。
最後の敵陣営もしくは味方陣営の陣地を獲得すると、爆破ミッションが始まります。
爆破できなかった場合には、最後の拠点防衛戦からゲームが始まります。
爆破ミッションを完遂することで勝敗が決するというゲームルールです。
特徴
メリット
- 長い時間ゲームが続くので、待機時間なくずっと敵と戦える。
- 硬直状態が長いので、武器のレベル上げに最適。
デメリット
- 試合時間が長くて飽きる(個人差あり)。
BF4のロッカーや、BF3のメトロが好きな人は好きかもしれないです!
フロントラインの試合時間が長すぎる
原因はゲームルール
ドミネーションのように、3拠点を奪い合った後に、爆破ルールが始まります。
ただでさえ長引きそうなのに、チケットなしという終わらせる気ないだろゲームルールです( ゚д゚)
- よーしC旗とったー!次はB旗だ―!
- C旗取り換えされた!C取り返すぞ!
- …
- A旗取った!爆破ミッションだ!
- 爆破できなかった!Aまたとるぞ!
- (以下ループ)
とこんな感じで拮抗していればしているほど、ゲームが終わりません。
BF1では40分の試合制限が追加されましたが、どうやらBF5ではまだ実装されていないようです(´・ω・`)
あとがき
僕は計1時間半もフロントラインをやらされ、完全にもういいよ…状態でした…
これがいいんだよ!という方もいるかもしれませんが、長すぎて飽きる人はほどほどにプレイしておきましょう(´・ω・`)
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