ユニットのアウェイク=ユニットについて性能をまとめています。
また、アウェイクユニットの特徴なども紹介しているので、参考にどうぞ!
目次
アウェイクユニットの性能
ユニット名称 | HP | PP | ステータス | 打防 | 射防 | 法防 | 打耐 | 射耐 | 法耐 | 炎耐 | 氷耐 | 雷耐 | 風耐 | 光耐 | 闇耐 | 装備条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リア/アウェイクディール | 120 | 6 | 打+30/射+75/法+30 | 235 | 293 | 235 | 3 | 3 | 3 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 | 射防:500 |
アーム/アウェイクヤード | 120 | 6 | 打+30/射+30/法+75 | 235 | 235 | 293 | 3 | 3 | 3 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 | 法防:500 |
レッグ/アウェイクラーナ | 120 | 6 | 打+75/射+30/法+30 | 293 | 235 | 235 | 3 | 3 | 3 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 | 打防:500 |
※防御力の数値は未強化時のもの
アウェイクユニットの入手方法
- 幻想種ボスエネミー(UH)
アウェイクユニットの評価について
アウェイクの特徴として、HP+120、耐性3%、属性耐性5%と固い性能をしています。
そのため、死にやすい初心者やプレイヤースキルに自信がない人におすすめです!
また、火力も高めなので、射撃クラスはリア/オルゲイグラッジと悩ましいですが、打撃クラスと法撃クラスはアウェイクがいいでしょう!
しかしながら、PP+6とPPに関する恩恵は薄いので、ファントム向けのユニットではないので注意してください(´・ω・`)
コメント