【NARAKA:BLADEPOINT】2/18 テストサーバー更新

NARAKA:BLADEPOINT
スポンサーリンク

2022年2月18日にテストサーバーに当てられたパッチの情報です。

あくまでテストサーバーでのパッチなので、本実装では内容が変わるかもしれません。

また、筆者の翻訳センスはかなり絶望的です。


この記事を書く際に参考にしたサイト:naraka.winbilibili動画


スポンサーリンク

キャラ調整

無塵

アビリティ【両儀剣・気】の回復範囲を4mから8mに拡大しました。

回復範囲が伸びたので、味方の援護が楽になりそうです。

アルティメット【星の運行】のテレポート範囲が10メートルから40メートルに拡大され、テレポートの有効時間が2秒から1.5秒に短縮されました。

V1に強烈なアッパーが入りました。逃げがやりやすくなりました。

アルティメット【星の運行・易】テレポーテーションの有効時間が1秒から0.6秒に短縮されました。

V2で即テレポートが可能になりました。無駄なダメージを受けずに済みます。

テレポート時のプロンプト特殊効果[TaiChiRiftPortal]を追加しました。

おそらく特殊演出の追加だと思います。

スポンサーリンク

ゲーム調整

マップ調整

マップの一部に新たな建造物が追加されました。

チームメイトの音声スイッチコントロールを追加

A○EXにもある、チームプレイヤー毎のミュートボタンの追加です。うるさいやつを一発で黙らせることができます。

ゲーム内チーム情報の調整

チーム情報キーを押すことで詳細なチームメイトの情報が確認できるようになるようです。

エンドレス試練と無尽銃火モードでの統合ルールの調整

ポイントの入り方に調整が入るようです。

各キル:+2ポイント

ストリーク:追加+1ポイント

5+キリングストリーク:追加+2ポイント

バウンティを倒す:追加+10ポイント

スポンサーリンク

ゲーム外の調整

タレント調整

幸運関連のタレント値が元の値の1.5倍に増加しました

10秒ごとにGetDark TideCoin(おそらく全・商売)の値が2倍になりました。

キャラクターの外観-コミュニケーションインターフェース

ホイールクリックの「〇〇を持っている」にボイスがつくようです。

スポンサーリンク

バグ修正

1.武器関連のバグ

剣と戦うときの[アサルト・ロングソード](?)バグを修正しました。

2.戦闘関連のバグ

ジップラインを使用してスコープを開くときにスプリントに入るときにステップウェポンが手に残るバグを修正しました。

変なタイミングで武器を持ってしまうバグの修正?

スポンサーリンク

あとがき

環境ではあまり見かけない無塵にこれから多く調整が入りそうです。

三娘の二の舞にならなければ良いですが・・・・・・。

NARAKA:BLADEPOINT
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
BaskMedia – 攻略情報の研究・ノウハウ発信サイト

この記事のコメント一覧