【PSO2】クラスキューブはメセタで回収しとけよな!って話

クラスキューブをメセタで回収する方法を解説していきます。

昨今では、クラスキューブの需要がかなり増えてきたのでぜひ活用してみてくださいね!

目次

クラスキューブをメセタで回収する方法

クラスキューブはレベルアップによる入手のほかに、メセタで回収することもできます。

メセタに余裕があれば、回収しておくことをおすすめしておきます~

トレジャーショップを活用しよう

クラスエクスキューブ1個あたり、160,000メセタ(160K)で交換することができます。

また、最大10個まで交換することがきます。

(10個購入で1.6Mかかります。)

割とクラスキューブの価格が安く入手できるので、可能であれば交換しておくことをおすすめします。

クラスキューブの使い道が増えてきた話

  • 強化値上限+35武器の作成
  • 特殊能力移植パスの交換

ピュラスシリーズの星15武器+35作成のために、クラスキューブの需要は上がってきました。

交換ショップで+30の交換対象武器を交換して、+35までの必要数を「強化値上限+1」で補充するのが、レアドロップを狙うよりも堅実で確実な方法です。

さらに、「特殊能力移植パス」の交換にもクラスキューブを消費するため、クラスキューブの需要が高まりました。

必要個数の多いコンテンツでもあるので、コツコツ集めるのが良いでしょう。

あとがき

知らない人も割といるみたいなので記事にしてみました。

特殊能力パスの交換が主だった利用目的になるはずです。

ぜひ活用してください。

SNSへのシェアはこちらから

この記事を書いた人

kanbatchのアバター kanbatch Writer

多趣味な何でも屋です。
主に後続の人が苦労しない様にノウハウをまとめることを好みます。
たまにYoutubeで解説動画を投稿してます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんだけレベル上げやすくなってるのにメセタで~とかいってるバカおるん??

コメントする

目次