【PSO2】クラスキューブはメセタで回収しとけよな!って話

PSO2

クラスキューブをメセタで回収する方法を解説していきます。

昨今では、クラスキューブの需要がかなり増えてきたのでぜひ活用してみてくださいね!

スポンサーリンク

クラスキューブをメセタで回収する方法

クラスキューブはレベルアップによる入手のほかに、メセタで回収することもできます。

メセタに余裕があれば、回収しておくことをおすすめしておきます~

トレジャーショップを活用しよう

クラスエクスキューブ1個あたり、160,000メセタ(160K)で交換することができます。

また、最大10個まで交換することがきます。

(10個購入で1.6Mかかります。)

割とクラスキューブの価格が安く入手できるので、可能であれば交換しておくことをおすすめします。

クラスキューブの使い道が増えてきた話

  • 強化値上限+35武器の作成
  • 特殊能力移植パスの交換

ピュラスシリーズの星15武器+35作成のために、クラスキューブの需要は上がってきました。

交換ショップで+30の交換対象武器を交換して、+35までの必要数を「強化値上限+1」で補充するのが、レアドロップを狙うよりも堅実で確実な方法です。

さらに、「特殊能力移植パス」の交換にもクラスキューブを消費するため、クラスキューブの需要が高まりました。

必要個数の多いコンテンツでもあるので、コツコツ集めるのが良いでしょう。

あとがき

知らない人も割といるみたいなので記事にしてみました。

特殊能力パスの交換が主だった利用目的になるはずです。

ぜひ活用してください。

Comments

  1. こんだけレベル上げやすくなってるのにメセタで~とかいってるバカおるん??

    • こんだけメセタインフレしてるのにレベルで~とかいってるバカおるん??

タイトルとURLをコピーしました