【原神】ファンアート作成に役立つ?キャラ衣装と身長・カップ・スリーサイズデータの紹介

原神
スポンサーリンク

原神(げんしん)、ファンアート等作成に活用できるかもしれないデータ集へのリンク集です。

スポンサーリンク

原神の衣装、服装ビューワー

“gamesfashionarchive.net”では、原神のキャラクター衣装を好きな角度から閲覧できます。

参考:gamesfashionarchive.net
(https://gamesfashionarchive.net/viewer/Genshin_Impact)

一覧からキャラクター衣装を選択すると、マウスドラッグで好きな角度から眺めることが出来ます。

原神 げんしん 衣装 3Dモデル ファンアート 描きづらい fanart drawing ビューワー 服装 モデル
うーん、でかい
スポンサーリンク

スリーサイズ/カップサイズ/身長

海外のプレイヤーの作成したスプレッドシート”The Three Sizes”では、キャラクターの身長、スリーサイズやカップサイズ、身長を閲覧できます。

ゲーム内モデルからの計測なので現実的ではない数値も多々ありますが、キャラクター間の体格差の比較等に活用できるかもしれません。

参考:The Three Sizes
(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elH_PYMLVNjKY8kXRMppv1qgeKkDJ1nHRYQ6oZPTsWM/htmlview#)

巨乳ティアリスト

このシート内の数値と記述を正直に受け取ると、以下のようなティアリストを作成できます。
(一部のキャラでは衣装が複雑で計測が難しいため、目算や暫定的な物もあるようです。)

同ティア内では左のほうが強いです。

悪役側のほうが強いのはこういったお話でのお約束ですね。

バストサイズティア

ロサリアの胸弱体化?

一部の界隈ではβ版のロサリアの胸がライブバージョンでは弱体化されていたと話題になりました。

このシートによると0.2cmの弱体化しか受けていないようで、「人々が思っているほど深刻な弱体化は受けていないようだ」との記載があります。

シート所有者による一言コメント

キャラクターの個別タブを見るとシート作成者による補足(一言コメント)が書かれているものがあります。

ちょっと面白かったので、以下、各キャラクターについての一言コメント抜粋です。
センシティブな発言もあるので開閉にしています。

キャラ名コメント
ジン計測中に致した回数:1
decent(悪くない)
ジンはとても良い。
リサ0
欲望をコントロールしました。
凝光2
最高
凝光の同人誌はとても良い
北斗服を全部剥ぐことが出来なかったので、実数値はもっと少ないかも。
0
アンバー0
自分の娘で致すことができるか?
俺をなんだと思ってるんだ?
モナ1
はしたない服装!
モナは悪い絵が多く、良い絵が少ない。気分を削ぐ
スクロース1
とても良い
スクロースの体は純粋な性の象徴だ。
ノエル1
すごく良い
メイドは最高
メイド、banzai
香菱0
甘雨0
カップサイズ:B
not interested(興味ないね)
刻晴0
カップサイズ:C
still not interested(これでも興味ないね)
辛炎0
褐色フェチはわからん
胡桃1
良い。
俺をその気にさせた
フィッシュル0
心熱けれど肉体は弱し。
バーバラ1
素晴らしい
Barbara star! dash!
**蛍のブラは非常にパッドが多いので注意が必要です。
これは、服が大きすぎるので経験に基づく推測の数値です。
0
男主人公のほうが優れているという俺の判断に変わりはない
ゲイじゃないよ
ロサリア
(ベータ)
1
絶対的王者
網タイツはドラッグのようなもの
綾華服装が複雑すぎてほぼ推測の数値
0
白パンツ、俺は絶対に忘れないからな
煙緋0
帽子を脱ぐととても見栄えが悪い
帽子を絶対に外さないこと!
エウルアこいつの衣装はジャパニーズ・スクール水着なのか?
2
ミラーメイデンなんという絶対的な女性なんだろう
5/5
シニョーラFrench fries
you know what I mean
(よく分からないので原文ママ、飾りがフライドポテトみたいじゃね?の意?)
3
雷電帯でめっちゃ胴回りがかさばるので、激しい頭の体操と調整を必要としました。
信じてくれ、俺はプロだから( ͡° ͜ʖ ͡°)

三つ編みは最高だし、おっぱいソードも本当に良い
4
雲董ぶれいもの(原文ママ)
九条裟羅スカートのデザインが本当に素晴らしい。
狙い撃ちするとスカートが翻り、お尻が見えるのでデカくなってしまいます。
5
宵宮(記載無し)
心海(記載無し)
申鶴へそ。
八重神子うーん、ヒナのほうが良いかな
2

この記事のコメント一覧