【PSO2】海外版のサービス開始を知った外人の反応

スポンサーリンク

2019年のE3にて、PSO2の海外版のサービス開始が告知されました。

海外版のサービス開始を知った外人たちのリアクションなどを少しだけ集めておいたので、ぜひお楽しみください。

スポンサーリンク

PSO2がサービス開始されることを知った時のリアクション

Phantasy Star Online 2 – Easy Allies Reactions E3 2019

「生きている間にサービス開始されるとは思ってなかった」

なんて言われていたりします。

日本人とはちょっと違ったオーバーなリアクションにほっこりしますね

トレーラーに寄せられていたコメントを紹介

Phantasy Star Online 2 Trailer | Xbox E3 2019

E3でのPSO2トレーラーの動画に寄せられていたコメントを一部紹介していきます。

【訳】PSO2が海外まで来るのに8年しかかかってないぞ…

一生来ないと思っていたことに比べれば、8年は短いのかもしれませんね。

【訳】 俺がどれだけ待っていたかわかっているのか?彼女なんて二の次や。

彼女なんていないでしょ?というツッコミ待ちなのでしょう。

【訳】 無料プレイ?おだまりなさいSEGA、あなたは私のドルをもう持っているでしょう。

日本鯖ですでに課金していたんですね。わかります。

あとがき

海外の掲示板を眺めていると、PSO2に注目しているゲーマーの人たちは多いようです。

外人特有のジョークを眺めてみるのもなかなか楽しいですね。

BaskMediaも英語対応しなきゃダメですかねえ…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました