【PSO2】新TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」2019年放映開始

アークス待望の新アニメがついに決定!

人気の高いEPISODE1~3をアニメ用に再構成したオリジナルストーリーが展開!

とのことで楽しみですね。

目次

ファンタシースターオンライン2エピソード・オラクル

  • 放送は2019年中
  • 内容
    • EPISODE1~3をアニメ用に再構成したオリジナルストーリー

2019/3/10のPSO2生放送で、ファンタシースターオンライン2エピソード・オラクルの配信情報が初公開されました。

まだまだ放送は先のことでしょうけど楽しみですね!

個人的に気になるファンタシースターオンライン2エピソード・オラクル

やはり気になるのは、EP1のストーリーです。

いやー、めちゃめちゃ面白くなかったですもん…

面白くなっているといいのですが。。。

EP2・3は急に面白くなりました。

アニメでもこのEP2・3あたりは期待できますね!

主人公はアッシュ

公式生放送では結構ネタキャラになってきていますが、今回は主人公のようです!

少しイツキくんのイメージがありますが、楽しみですね。

ぼくは公式のこういうネタが好きですww

アフィンくんがショタっぽい

なんかアフィン君かなりショタっぽくなってますね…!

kawaii

これは一部界隈に反響がありそうです。

最近のアフィン君はなんかイケイケなんでちょっと意外です。

シオンさんもかわいい

最近、眼鏡の良さがわかってきました(どうでもいい)

アニメのシオンさんかわいいですね~

「私は、謝罪する」

ストーリー進行に重要なシオンというキャラクターは、ストーリーが進むごとに結構な頻度で謝罪してきます。

これどうなるんでしょう?

当時、めっちゃ謝ってくるやんwwとか笑っていた記憶があります。

そんな思い出もあり、結構お気に入りだったりします。

アニメでも謝罪してほしいですねww

マトイちゃん

ロビーにいるマトイちゃんですが、近くを通り過ぎると強制的にイベントを見させられます。

勢いよく飛び込もうものなら、イベントを最後まで見ないと戻ってこられませんでした。

また、バグで無限ループが発生することもありました。(遭遇した顔)

また、通り過ぎると「ふふっ、元気?」って声をかけてくれます。

アニメでEP1・2のマトイちゃんが見られるなんてなんか懐かしいですね!

チュートリアルで出てくる黒人はどうなるのか

PSO2のゲーム開始時のチュートリアルに黒人が出てきます。

この黒人、あっけなく死んでしまいますが、それ以降あまり目立った犠牲者などはありません。

PSO2で死ぬのはこのチュートリアルで死ぬ黒人だけみたいなものです。

告知ムービーを見る限り、いませんでした…

黒人ェ…

SNSへのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次