武器・防具MOD一覧
OnceHuman(ワンスヒューマン)、武器・防具MOD(モッド)の一覧を作成してみました。
どんなMODがあるの?どのMODを付けたらいいのか調べ高い方におすすめです。
是非参考にしてください。
武器MOD一覧
火傷
火傷状態の敵を撃破すると、HPが5%回復します
火傷を発動した時、25%の確率で追加で1スタック累積できます
火傷が解除される時、スタック数は50%のみ減少します
火傷の最大スタック数+2、火傷の持続時間-20.0%
パワーサージ
パワーサージDMGを与えるたびに、 パワーサージ発動係数+5% (武器の発生確率に基づく)。
効果は5秒間持続。
最大4回までスタック可能
パワーサージダメージを与えるたび、パワーサージDMG+5%。
3秒間持続。
最大4回までスタック可能
パワーサージ異常時間-50%、 パワーサージダメージ+20%
パワーサージ発動時、目標の周囲5m範囲内にいる1体のユニットにパワーサージ異常を付与する
(状態異常のないユニットを優先的に選択)
フロスト
フロストボルテックスの中心にいる敵が撃破されると、周囲1m以内の敵に超感覚強度の50%の氷属性ダメージを与えます
フロストボルテックスが消滅した時、自身のHPを10%回復します
フロストボルテックスの最大存在数+1、フロストボルテックスDMG+10%
フロストボルテックスが凍傷を付与。
凍傷を受けている間、被DMG+4%、移動速度 -10%
ハンティングマーク
マーク状態の対象を撃破すると、 HP15%とスタミナ25%を回復する
ハンティングマークによる被DMGアップ効果+8%
マークされた敵が撃破されると、付近15m範囲内にいる1体の敵にハンティングマークを付与する
マークされた敵が超越者に与えるダメージ-20%
ウェポンバースト
ウェポンバーストの効果が終了すると、銃器DMG+10%、移動速度+10%。
10秒間持続
ウェポンバーストから離れた後も、 重装備状態は2秒間維持されます
アーマーブースト状態で敵を撃破すると、 陣地の効果時間が5秒に延長されます
(陣地ごとに5回)
ウェポンバーストの範囲内にいるプレイヤーの数が多いほど、銃器DMGが高くなります。
最大40%までアップします
不安定爆弾
不安定爆弾を発動した後、 爆弾のダメージが+5%されます。
6回までスタックでき、3秒間持続します
不安定爆弾でターゲットに硬直状態を付与できる
不安定爆弾発動後、 自動的にマガジン容量10%の弾丸が装填されます
クリティカル確率が1%上がるたびに、不安定爆弾のダメージが+0.5%されます
ラピッドガン
ラピッドガン発動後、銃器DMG+1.5%。
10秒間持続。
最大20回までスタック可能
空の弾倉にリロードすると、 ラピッドガンの発動係数が+100%されます (武器の発生確率に基 づく)。
5秒間持続し、ラピッドガンが最大スタックに達するとさらに5秒間延長されます
ラピッドガンの持続時間+4秒。
ラピッドガン状態時の銃器DMG+15%
ラピッドガン状態で、 連続射撃は3秒以内に弱点ダメージが徐々に上昇し、 MAXで+45%されます
バウンス
バウンスクリティカル確率+10%、 バウンスクリティカルDMG+25%
バウンスの命中目標数が多いほど、バウンス DMGが高くなります。
最大+45%までアップします
バウンスは味方にも命中します。
味方に命中するとダメージを与えず、弾を1発回復します
バウンスクリティカル確率+10%、 バウンスクリティカルDMG+25%
スプレッドガン
スプレッドガンで命中した部位が多いほど、スプレッドガンDMGが上がる。
1つの部位につき +15%
シールドユニットに命中すると、スプレッドガンダメージ+60%、 1秒間持続
スプレッドガン発動後、 スプレッドガンのクリティカル確率+1%。
2秒間持続、最大20回までスタック可能
スプレッドガンで弱点に命中させると、自動で予備弾薬から弾を1発装填します
防具MOD一覧
ヘルメット
エレメントDMGが+10%されます。
HPが90%超の場合、さらに+10%されます
前半のマガジン射撃速度+10%
後半のマガジン
銃器DMG+30%
追加の弱点DMGを与えられず、クリティカル確率が+10%、クリティカルDMGが+30%されます
弾倉が空の状態でリロードすると、リロード速度が+10%、エレメントDMGが+20%されます。
5秒間持続し、次にリロードするとリセットされます
リロード後2秒以内は、クリティカル確率が+10%、クリティカルDMGが+20%されます
射程-25%、射擊速度+10%、状態異常DMG+20%
弱点に命中した後、弱点DMG+12%。
3秒間持続。
3回までスタック可能
弾倉が空の状態でリロードすると、マガジン容量が+30%されます
トップス
HPが60%未満になると、異常状態を解除します
(CD:15秒)
非戦闘状態時、5秒ごとに保護を1スタック獲得、最大5回までスタック可能。
ダメージを5回受けるたびに、保護を1スタック消費して8%の シールドを獲得。
3秒間持続
非戦闘状態で、5秒ごとに1スタックの10%DMG軽減を獲得。
最大5回までスタック可能。
攻撃を受けると1スタック消失する
HPが70%以上の時、自身の頭部は弱点と見なされません
7m以内に敵ユニットが存在する場合、DMGを10%軽減します。
敵の近接攻撃を受けた場合、さらに10%軽減し、5秒間持続します。
HPが30%未満の場合、DMG軽減+20%、回復効+20%
HPが60%以上の時、撃破して自身が失ったHPの15%を回復します
治療注射を使用すると、移動速度が+20%され、2秒間持続します。
さらに予備の弾をマガジンの100%までリロードします。
治療注射を使用すると、40%のDMG軽減を獲得します。
この効果は2秒間持続します。
ボトムス
毎回リロードする度に、 状態異常DMGが+10%され、12秒間持続します
(最大3スタック)
近接以外の武器がクリティカルするたびに、クリティカルDMG+5%、上限45%、リロードす
ると解除されます。
銃器DMGが+5%される。
マガジンの弾薬が5発減るたびに、銃器DMGが+4%され、上限は20%です
リロード後の最初の3発目までの攻撃(マガジン容量の50%を超えない範囲で)、弱点DMG+50%
弾が20m離れた対象に命中する時、武器弱点ダ メージが+20%。
対象から1m離れるごとに、追加の弱点ダメージが+1%。
最大で+20%になり ます
近接DMG+20%。
近接撃破後、最大スタミナの30%を回復
敵を撃破した後、予備の弾から2発の弾を補充します(マガジン容量の50%を超えない)。
リロードするまで銃器と状態異常DMGが+10%されます
前のマガジンの弱点命中確率10%につき、エレメントDMGが+4%がされます。
この効果は最大で24%までで、10秒持続します。
リロードするとリセットされます。
シューズ
近接・銃器・状態異常DMG+10%。
HPが90%以上の場合、追加で+10%
7m以内に敵が存在しない場合、銃器状態異常DMGが+15%されます
10m以内のターゲットを撃破すると、近接・銃器状態異常DMGが+20%になり、8秒間持続します。
現在のHPのパーセンテージが10%低下するごとに、近接・銃器状態異常DMGが+4%になります
敵を2体撃破すると、予備の弾からマガジンを100%まで補充
4秒間ダメージを受けなかった場合、近接・武器・状態異常DMGが+20%、30秒間持続します
(ダメージを受けたかどうかは、効果が終了後に再判定されます)。
グローブ
エレメント(ブレイズ、ショック、フロスト、爆発) DMGが+18%されます
銃器DMG+15.0%
弱点DMG+25.0%
クリティカル確率+10.0%、クリティカルDMG+15.0%
近接DMG+20.0%
状態異常DMG+20.0%
クリティカル確率+15.0%
マスク
20回パワーサージを発動した後、次の銃撃が命 中すると、目標地点に天雷を召喚し、200%の超
感覚強度ショックエレメントDMGを与えます。
マークされた敵に対して、クリティカル確率+10%、クリティカルDMG+25%
爆弾のダメージを受けた対象が1体のみの場合、不安定爆弾の最終DMG+25%
ラピッドガン状態で、弱点DMGが+30%されます
6回目に発動したバウンスが精密バウンスになります。
バウンスダメージ係数が+100% され、必ずクリティカルになります
20回目に発動したスプレッドガンが爆発スプレッドガンになります。
スプレッドガンダメージ係数が+300%され、必ずクリティカルになります。
フロストボルテックス時間が長いほど、最終ダメージが高くなります。
(最大で+60%)
各スタックの火傷は追加で+3%の超感覚ダメージを与えます
爆弾が爆発する前に、5回命中すると、爆弾の最終ダメージが+25%されます
ラピッドガンスタック数+5、各スタックごとに射撃速度+1%
バウンスが残りHPが50%以上の敵に命中すると、バウンス最終ダメージが+50%になります
敵をマークするたび、 攻撃力+5%。
3回までスタック可能。
8秒間持続。
フロストボルテックスの中にいる敵が多いほど、フロストボルテックスの最終ダメージが高くなる (最大で+60%)
パワーサージ異常状態ではない敵に対して、パワーサージ最終DMG+30%
スプレッドガンの弱点命中比率+100%、スプレッドガン弱点DMG+25%
火傷状態の敵に対して、 クリティカルDMG+40%
ウェポンバースト範囲 -30%、重装状態での攻撃力+15%
ウェポンバーストの中にいる間、スーパーアーマー状態にはならないが、重装状態での攻撃力+15%
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